2007年07月28日

【土曜日のグルメ】こんな店へ行った(バー)

Salon du Bar kagurazaka(サロン・ド・バー・カグラザカ)(神楽坂)

西麻布に続いて、神楽坂近辺のバーを一晩で何軒か「ハシゴする企画」として、神楽坂通りから1本裏に入ったお店を3軒目で訪問。

000_0761.jpg

扉を開け階段を降りるとカウンターが現れます。
カウンターの背後にテーブル席もいくつかあります。

000_0760.jpg

フルーツを使用したカクテルの中から、グレープフルーツをベースにしたカクテルを注文。
おつまみは、ナッツ。

時間を忘れて過ごせますね。

この記事へのコメント
何度か友人たちと行ってます。いつ行っても快適に過ごせて、私にとって心地よいスペースですね。雰囲気も素敵だし、ゆっくりお酒も飲めるし、たまには彼女と飲みに行きます。バーテンダーさんもよく気がつく人で、お喋りも楽しめます。今人気の神楽坂のバーでは、ベストワンのお勧めですね。
Posted by 志賀さん at 2007年08月11日 03:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

