2007年07月15日

【日曜日のグルメ】こんな店へ行った(バー)

ichi mu an(神楽坂)

西麻布に続いて、神楽坂近辺のバーを一晩で何軒か「ハシゴする企画」として、牛込神楽坂駅近くの大久保通りに面したマンションの地下にあるお店を1軒目で訪問。
そこには、店名の表示もない無機質なステンレスの扉。

000_0805.jpg勇気を出して、そっと開けるとコンクリート打ちっぱなしの倉庫のような空間が現れます。
人の気配がしません・・・

何もないじゃん、と恐る恐る中へ進み、L字に曲がると10席ほどの奥へ伸びるカウンターが現れます。

000_0802.jpg

20:00開店ということもあり、一番乗りという状況でした。
暑かったので、バーボンをソーダ割りで注文。

知らないと辿り着けない隠れ家バーですね。
みなさんも探してみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

