2007年07月14日

【土曜日のグルメ】こんな店へ行った(創作和食)

中村玄(恵比寿)

恵比寿駅近くの創作和食のお店を訪問。
線路沿いの坂を上っていくと周りにはお店らしきものがない道に
何の変哲もないクリーニング屋が現れます。

000_0793.jpg

実はその2階にお店は隠れ家的にあるので、知らないと辿りつけませんね。
上階には、住居や事務所があるようです。
飲食店とは思えない、普通の住居のようなネームプレートが掛けられただけの扉。

000_0794.jpg勇気を出して思い切って開けると、中は意外に広い空間です。
目の前には、2席×5の10名座れる真っ赤なカウンター。

000_0796.jpg

奥にテーブル席が数席という配置です。

000_0797.jpg

地鶏料理や鍋がメインですが、2軒目でしたので、こだわり豆腐とそばを注文。

000_0795.jpg

こだわり豆腐は、しっかりとした味付けで、酔った体には優しい味です。

000_0798.jpg

そばも、また美味。
喉越しが良く、いくらでも食べられそうです。

中目黒の豚鍋研究室村上製作所の系列ですので、探検気分でお店を見つけてその日の締めにちょっとだけ、寄ってみてはいかがでしょう。

posted by 監督 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

