2007年06月24日

【日曜日のグルメ】こんな店へ行った(バー)

SO BAR(西麻布)

西麻布近辺のバーを一晩で何軒か「ハシゴする企画」として、西麻布交差点近くの裏道にあるお店を3軒目で訪問。

深夜でも手打ちそばが食べられるという、その名も、SO BAR=そば。

000_0743.jpg2Fへの階段を上ると、怪しい扉が現れます。

000_0745.jpg

知らないと開けにくいですね。
勇気を出して扉を開けると、賑やかな雰囲気で店内は満席です。

テーブル席もいくつかありましたが、目の前のカウンター席が運良くあいていました。

シャンパンを注文。
そして、せいろを注文。

000_0746.jpg

深夜にして、この品質。
喉越しが良く満足です。
締めの1軒に、いかがでしょう?

SO BAR (バー / 広尾)
★★★☆☆ 3.0
posted by 監督 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(西麻布) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

