2007年05月23日

【水曜日のグルメ】こんな店へ行った(和風カフェ&バー)

青家(中目黒)

目黒川近くの住宅街にある京都のおばんざいがメインのお店をランチで訪問。

000_0634.jpg

路地の奥まった場所にある旧家の一軒家を改築した風情のある趣です。

000_0630.jpg京都の本店は予約限定の料亭ですが、こちらは気軽に。

夜は、会員&紹介制らしいのですが、どうすれば会員になれるのかは?でした。
席が空いていれば、夜でも入れるとの事です。

1階は、カウンター席とテーブル席が6席程の落ち着いた空間。
2階にも席があるようです。

000_0633.jpg

ランチは、
辛鍋セット、京風おばんざいセット、本日のカレーセットの3種類です。
辛鍋セット以外は、一日限定10食との事でしたが、
本日のカレーセットを注文し、無事間に合いました。

000_0632.jpg

ご飯は玄米と五穀米が選択できるので、今回は五穀米を選択。
鶏肉がカレーにマッチして美味しいです。

次回は夜に挑戦です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

王子様のランパ【青家/中目黒】
Excerpt: あまりランチを外で食べないので、昼間、食べようと思うととたんに路頭に迷うことが多い。 とあるメンズブランドのフラッグショップを探してウロウロ。無事にショップを見つけて、とくに買うものもないけれど、せっ..
Weblog: Soup's On TOKYO -東京グルメ-
Tracked: 2007-08-12 09:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。