2007年01月20日

【土曜日のグルメ】こんな店へ行った(レトロバー)

●駄菓子バー(恵比寿)

恵比寿神社の近くにある、旧家を改造した懐かしさを誘うお店を2軒目で訪問。

000_0343.JPG

中を覗くと大雨にも関わらず満席でした。
カウンターしか空いてませんが・・・という店員の声に頷き入店。

店内は、丸テーブルが数個置かれ、店奥と左サイドにカウンター席が計10席ほどという配置です。

500円のチャージで、 店内の様々な場所のディスプレイされている駄菓子が食べ放題というシステムです。

000_0380.JPG


童心に帰って全食いするのも楽しそうですね。

メニューは、レトロバーというコンセプトのため、懐かしいもののオンパレードです。

まずは、ラムネサワーで乾杯。
食事は、ハムカツとあげパン(砂糖)、フライドポテトを注文。

000_0378.JPG

000_0379.JPG

味付けは、全体的に少し塩が多く、ショッパイ感じです。

駄菓子は、ベビースターラーメンの激辛をつまみ食い。

000_0375.JPG

古き良き昭和の雰囲気を味わうには、良いですね。
企画物の宴会として、活用してみてはいかがでしょうか。

posted by 監督 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(恵比寿) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

