2009年01月31日

【土曜日のグルメ】こんな店へ行った(イタリアン)

Trattoria della LanternaMagica(ランテルナマジカ)(目黒)

目黒で流行のイタリアンを訪問。
JR沿いの人通りの少ない住宅街を歩いていると、忽然とトラットリアの看板が目につきます。

000_0977.jpgデザイナーズマンションの1階にあり、
入口にある厨房を通り過ぎながら、奥へ案内されると意外に奥行きが深く、テーブル4席、奥に更にテーブル席という配置です。
接客もフレンドリーで外人のサービスもいます。

19:30入店でしたが、18:00の予約の人もおり、その後も人が増え、
いつのまにか、店内満席です。

飲み物は、まずスパークリングで乾杯。
そして白ワインをグラスで。

オススメの黒板メニューから、
牛モモ肉のカルパッチョ
量も多く満足です。

000_0978.jpg

カニ剥き身のニョッキと4種のリゾット
濃厚な味がたまりませんね。

000_0979.jpg

トリッパのトマト煮込み
これも絶品。

000_0980.jpg

スカモルツァチーズと野菜の炭火焼盛り合わせ
野菜も焼くと美味しいものだと実感しました。

000_0981.jpg

最後はデザートで締めます。

コストパフォーマンスも高く大満足です。
白金台にも系列店があるので、そちらも訪問期待大ですね。
posted by 監督 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ(目黒・不動前) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113445089

この記事へのトラックバック
×

