2008年11月16日

【日曜日のグルメ】こんな店へ行った(バー)

和風バー 風雅(神楽坂)

近所にある「てっぱんや」の姉妹店で最近オープンしたバーを2軒目で訪問。
神楽坂上の交差点から、ほど近い大久保通り沿いの小道を入ると奥に目印の小さなサインが見えます。
1番奥は、イタリアンの店(ココも次回狙い目)ですので、その手前。

000_0907.jpg
目印の奥に小路があり、その突き当たりにお店が現れます。

000_0906.jpg

000_0905.jpg

扉を開けると目の前にカウンター。
2階席もあるとの事で見せてもらい、今回は10席余りの落ち着いた感じの2階席を選択しました。

000_0899.jpg

000_0900.jpg

無添加レバーペーストをツマミにグラスワインを味わいます。

000_0903.jpg

000_0901.jpg

新鮮なレバーに豚脂、玉葱、スキムミルクを入れてレバーの臭みや苦味を消し、クリーミーな感じです。

次回は、3階にある、秘密の会合が開けそうな、いい感じの個室にチャレンジしてみます。

000_0904.jpg

その後、3軒目でichi mu anを訪問。
前回記事は、こちら

入口がお洒落。

000_0912.jpg

今夜もほろ酔いです。
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
eClQIIbW
Posted by hikaku at 2009年06月20日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

